Skip to main content

埼玉県川口市安行領根岸・鳩ヶ谷地区・前川地区を中心に、蕨市、戸田市、さいたま市南区・緑区での不動産事業を行っています。

日々雑記

川口市東領家の既存住宅の売買契約

本日は、川口市東領家にございます既存住宅の売買契約日でした。

長い間、借家にお住まいのお客様で、ご自身の年齢の事もあり持ち家を探したいというご相談でした。(私と同い年なのですが…。)

地域や場所の条件を多少譲歩していただければ、ご予算内で新築戸建ても可能でしたが、お勤め先やご家族との距離も含め、場所へのご希望を強めに設定し、既存住宅も含めた物件探しをご提案させていただきました

初めて当社にご相談にお越しいただいたのが5月10日。既存住宅を知っていただくために初めて内見したのが5月15日。次の日にはお申込みをいただき、5月18日には契約日が決まっていました。ものすごいスピードです。

念のために申し上げますが、申込を急かしたわけではございません。ご本人とお母様が本当に気に入って下さり、住宅ローンの事前審査が追いつかないくらいの勢いで、お申込みをいただくことが出来ました。

お家の引き渡しまで、まだ少し山が待ち受けてはおりますが、無事、新居での生活が始められるように全力でサポートさせていただきます。

川口市で既存住宅・中古住宅をお探しの方。また、ご予算でどのような不動産を購入できるかを知りたいお客様。
しっかりとご希望の条件を検討させていただき、理想に近づける不動産をご紹介いたします。
お時間をかけて探すお客様でも、お子様の入学等でお時間がないお客様でも構いません。

是非一度、いいくらしすと株式会社へご相談ください。
お待ちしております。